伊勢市で美容室をお探しでしたら随時更新しているブログをお読みください

お問い合わせはこちら

ブログ

伊勢市で高い人気を誇る美容室puzzleのブログです

美容室の利用を伊勢市でお考えでしたらブログをご覧ください

伊勢市にある美容室puzzleは、お客様に寄り添った対応を心掛けることで、ご要望やお悩みをしっかりと引き出し、理想的なスタイルのご提案を実現しております。こだわり抜いた技法を用い、一人ひとりの髪質に合わせたスタイリングを行ってまいりますので、カットで後悔したくないとお考えの方に大変おすすめです。
店内の様子やサービスに関する内容は、日々更新しているブログにて紹介しておりますので、伊勢市の美容室に興味がありましたらぜひ気軽にお読みください。

家でチャチャクチュぼんやりパーマでくせ毛っぽくしてゆるめのワックスでクチュクチュポンできあがり(╹◡╹)けっこういいかんじ(*´∀`*…

059628782610月1日からpuzzleのフリーダイヤルが通信会社のかげんで使えなくなっています。通常通り営業はしております。ご予約お問い合わせは059628…

休日クリムト久しぶりの美術館クリムト豊田市美術館綺麗なところいい気分転換できましたぁ(^。^)今月の臨時休業のお知らせ9月の27金曜日と28土曜日は…

美容室puzzleが伊勢市周辺のお客様より厚い信頼をお寄せいただいている理由として、地域に密着した営業スタイルにより生まれる親しみやすさと、スタッフ一人ひとりが丁寧な対応を心掛けていることが挙げられます。お客様との信頼関係をしっかりと築くことで、小さなお悩みも正確に把握することができ、より理想的なヘアスタイルのご提案が可能になりますので、思い描いているイメージを伝えるのが苦手という方でも安心してお任せいただけます。
お伺いしたイメージをヘアスタイルとしてしっかりと形にするための技術は、これまでの経験の中で磨きをかけてきため、カットやパーマを丁寧に行えるだけでなく、ご希望の方にはご自宅でできるケア方法のアドバイスも可能です。あらかじめお店について詳しく知っていただけるよう、日々出来事等をブログで綴っておりますので、伊勢市の美容室に関心がありましたらお目通しください。